楢橋と高校日記

日本のどこかに住む高校生

高校初年度0学期

 初めまして。楢橋 蒼弥 といいます。

 

 この大変な世界情勢の中、何とか中学校を卒業し、義務教育の9年間の学習を修了することができました。多くの人に感謝したいと思います。

 

 さて、この度よりブログ記事の執筆を始めさせていただく運びとなりました。

 私のブログでは、現役高校生として日々の体験を書き著すことをしてきたいと思います。

 

 予定では、毎日文字数が少なくても、内容が薄くても登校するつもりではありますが、今後学校生活との兼ね合いで投稿頻度を維持していくのが難しくなっていく場合があるかと思います。 その際は、投稿頻度を落としていくことになりますので、その点ご容赦願います。

 

 というわけで、高校受検も終わりまして、合格内定をいただくことができました。

 春からの高校生活に胸を躍らせているところではありますが、遊びすぎず、自律した生活を送れるように努めていきたいと思います。

 

 さて、この文章もとても短く、稚拙なものとなってしまいましたが、これから頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いします。

 また、皆様の今後の人生の幸を多きことを祈念いたしまして、挨拶と代えさせていただきます。

 

 令和3年3月17日 楢橋蒼弥