楢橋と高校日記

日本のどこかに住む高校生

忘 2021 4/17

あと数十分で連続投稿が途絶える所でした楢橋 蒼弥です。
そうです。タイトルにあるように忘れていたのです。
なぜ、1週間以上ブログを続けているというのに習慣化されないのか。
普通毎日やるようなことって、3日も続けていれば習慣化されると思うんですけど、何故でしょうかね。
まぁ、一ヶ月後には習慣化されると信じて頑張ります。
忘れてしまうのはしょうがないのですが、それによって引き起こされる弊害を考えると、そんな簡単に忘却を許す事はできません。
現に、ブログだって投稿時間を誤るとPV数が増えないのは目に見えています。
しっかりと人が集まりやすい時間に投稿しなければなりません。
ただですね、私に関してはまず固定読者を獲得しなければならないので、あまりいらないことは考えないようにしようかと。
とりあえず続けること。そうやって頑張っていきます。
そうはいっても、私自身が色々なことを忘れやすい人間なので、日常生活から直していかないといけないんですけどね。

ではまた明日。