楢橋と高校日記

日本のどこかに住む高校生

始業式 2021 4/8

こんにちは。楢橋蒼弥です。
4月8日。昨日に入学式があり、本日は始業式でした。
思ったより簡単に済ませるものなんですね。
私の行く高校はとにかく検定を取れと言われます。
果たしてその検定が就職には全く役に立たず、高校の自己満だということをいつになったら理解してくれるのでしょうか。
もっとまともな検定を取らせればいいのに。

そんなことはさておき、自己紹介も本日ありましたね。
事故紹介にならなくて良かったです。
なんとか周りにはそれなりに印象を与えることが出来たのではないかなと自負しております。

まぁともかくですね、私は新天地というのが本当に怖いんですよね。
中学時代のなにかのせいで.....


その話は後日するかもしれませんね。

さぁ...明日はテストです.......................


余談ですが、
お題「#新生活が捗る逸品」
というのがあったので書いてみることにします。

まぁやっぱりPCだと思いますけどね。
スマホじゃなくてPCを使うことで作業効率もあがりますので、まさに逸品だと思いますが。
新生活で色々大変なことがありますけど、つまんない事務作業はさっさと終わらせてしまいましょう。

ということで余談でした。
また明日。