楢橋と高校日記

日本のどこかに住む高校生

新 2021 4/18

こんにちは。楢橋蒼弥です。

この度、新しいパソコンが届いて、執筆環境も整備され始めてきたのでご報告とともに、今後の活動についていろいろお話したいと思います。

 以前使っていたパソコンは、とても古いものでして、あまりCPU性能もよくなく、ノートパソコンですのでキーボードもそれなりにという感じだったわけなんですけど、今回はCPU性能もまぁまぁ良いパソコンを買いまして、それに加えて、REALFORCEというとても性能が良いキーボードを買いましたので、結構活動がはかどる感じになりました。

今後もですね、執筆活動を頑張りながら、毎日続けていく方針でございますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 というわけでですね、今日はあまり時間がないのでこのくらいにさせていただきたいと思います。

 少なくとも1000字ぐらいはいってくれよって思われるかもしれませんが、こうやって続けていかないといつか私は壊れてしまう気がするのでお許しくださいませ。

 といっても、この文章を読んでいる方なんていないと思いますがね。

 では、また明日からお仕事や学校を頑張ってまいりましょう!

 

 それでは~